プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県住みでアイドルになりたい友達がいます。Rev. from DVLのような元気なグループに憧れているようで、ブリブリというよりは、元気なアイドルになりたいみたいです。

でも18歳なのでアイドルになるかモデルをやるか悩んでるみたいです。

なにかアドバイスしてあげたいです。
愛知県でアイドルグループたくさんあると
思うけど私はよく知らないので
グループ名を書き出してもらえませんか?

東京まで飛ぶことはできないけど
モデルのオーディションや読者モデル
アイドルのオーディションがあれば
教えてください。

本人はテレビに出てバンバン芸能人!
よりも歌って踊ることが好きなので
PVに出たりすることに重点を置いているようです!

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみました。


「愛知 アイドル」で検索してみました。
SKEとチームシャチホコぐらいしか、知りませんでしたが、イベントに登場するマイナーなアイドルグループは、意外にあるんですね。

https://matome.naver.jp/odai/2139053715669833601

参考にしてください。

でも、モデルのオーディションは、モデル雑誌関係を見たら、載っていますけれど、あなたが教えてあげられるような情報は、
その友人もとっくに知っていて、応募する気があるならば、とっくに応募しています。あなたが教えてあげるようなことすら、「ご存じない」ような子だったら、「本気でモデルやアイドルになる気があるの?口で言ってるだけ?」ということです。

それと、タレント育成のレッスンとか、養成レッスンとか、
通わないと、アイドルへの道は全然開けませんよ。
ダンスレッスンのスタジオとか。

すごくかわいい、とか、すごく歌が上手い、ダンスが上手、
なんてレベルの女の子は、ものすごくたくさんいるので、その中で脚光をあびるには、なんでもいいので、まず行動しないといけません。レッスンでも応募でも、何か行動を始めないと、何もないまま、時間が過ぎて、タイミングもなくなってしまいます。

あとは、資金は必要です。
最低300万円の資金が必要ときいたことがありますよ。
    • good
    • 0

一番有名なのはSKE48でしょうか。

18歳ってアイドル志望なら若いわけじゃ無いので、本気ならレッスンなりなんなりでとりあえず業界に潜り込まないとあれですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!