アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中高生限定!夏休みオーディションについて質問です!

・何度でも応募できますか?

・受かれば必ず芸能人になれますか?(またはなれる確率が高いですか?)

・お金はかかりませんか?

・無償のレッスンって何処でやってますか?引っ越さないと厳しい?


話がズレますが書類審査に受かるコツ、もし受かったらオーディションまでに練習、勉強しておいたほうがいいことなどのアドバイスほしいです!

お願いします!!

A 回答 (5件)

もう1個の方の回答読んでます?


努力だ調べるだ、ってのは結果が出るまでやった人が言えるんですよ
あなたのやってるのは他人様に正解だけ聞くこと
やった気になってるだけです
努力を否定、じゃなくて足りねぇんだよって言ってます
回答読んでる?
やる事やってから言え、とも書いたよね

テストで100点取りたいです→じゃあ勉強→5分教科書開いた→ソレが努力か?
この問題が難しい、わからない→計算式すっ飛ばして解答だけ見る→勉強だと言えるのか?
と例えると伝わりますかね?
それを努力だの調べてるとは言わないよって話しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すみません。。たしかに私の努力は足りませんでした!でも、量ではなく努力は努力です。小さな努力も大きな努力も!回答は読んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
やることやる準備段階?のつもりです!でももう甘えたことは言いません!
たくさんの意見有難うございます!本気で女優目指して頑張ります!( ̄ー ̄)bグッ!

お礼日時:2023/07/13 22:55

ソレですその意気です!


きっと上手くいきますよ
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当にたくさんの意見ありがとうございました!たくさんお世話になっちゃいました(笑)
頑張ります!

お礼日時:2023/07/13 23:12

調べたならここで聞く必要ありませんよ


聞かなきゃわからない=調べてないんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

調べてます。親じゃないから私の行動全部はわからない、って自分でいっていたじゃないですか。
私がここで質問している理由は私の自由ですよ。

お礼日時:2023/07/13 19:04

・何度でも応募できますか?


・お金はかかりませんか?
→オーディションの要項に書いてあります。

・受かれば必ず芸能人になれますか?(またはなれる確率が高いですか?)
→受かっても受からなくても「私は芸能人です」と自称すればあなたは芸能人です。
ただし、仕事が来るかどうかは別の話です。

・無償のレッスンって何処でやってますか?引っ越さないと厳しい?
→詳しくはないですが、オーディションをこれから受ける子に対しての無償のレッスンはありえないと思います。

書類審査に受かるコツ、もし受かったらオーディションまでに練習、勉強しておいたほうがいいことなどのアドバイスほしいです!
→これは無料のサイトではなく、お金を出して聞くべき質問だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全て答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:18

後の質問「努力してます」が聞いて呆れる


他人様に答えだけ聞くのは努力って言わないよ?
あ〜やっぱりなって印象
後の質問に先に答えちゃって損した気分です
そりゃ親御さん説得出来るわけ無いわな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私だっていろいろ調べていますよ〜。

お礼日時:2023/07/13 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!