プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが、株パテイカラーモデルスというプロダクションのスカウトを受けました。
信頼できる会社なのか知りたいです。
そこでお仕事してる方や、その会社のことを知っているかたは教えてください。
レッスン料をはらっても大丈夫ですか?
モデルの仕事はできるとおもいますか?

A 回答 (2件)

モデルをやっている友達がいて、聞いてみたらパティカラーさん所属のモデルさんの友達がいるということでした。

主にファッション雑誌やショー、CMなどのお仕事をしているそうですよ。

あとレッスンはもっと期間が長くてもっと高いところのほうが多いらしいです。
とくに大手の事務所では1年で何十万円もするところもあるそうです。

そういう意味ではとてもやりやすい事務所さんなのかもしれませんね。

大事なのは、自分のやっていきたいスタイルに合う事務所かどうかを見極めることだそうです。

参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知っているかたがいるだけで、こころ強いです。
あとは、本人次第ですね。
確認の仕方がわかず、回答いただけてよかったです。

こんにちは! 私はある他の事務所でモデルをしているものです。

やっぱりいきなりお仕事はできないので、歩き方やポージングなどのレッスンを受けています。
レッスンで習う内容は、日常生活でもすごく役に立ちますしお友達も増えたので、とても楽しいです!

最初はわからない業界だったのでとても不安でしたが、思い切って始めてみてよかったと思っています。
お仕事ができるかどうかはわからないですが、チャレンジしてみてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その事務所がちゃんとした会社かどうか、どのように確認しましたか?
よくわからない業界なので、知り合いに進めるべきかどうか。
8回のレッスンで9万円は普通ですか?

教えてください。