プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌っていたところを認められデビュー!そしてヒット曲が生まれスターに。
本当に絵に描いたような田舎の少女がスターへ駆け上ったお話ですね。
お亡くなりになったことは寂しい事ですが、このようなスターへの道を歩む人ももう今ではいないのでしょうね。 古き良き昭和のスターになるためのコースだったのでしょうか?
今では親がつきっきりで小学生からレッスンレッスンで12歳くらいでオーディションでアイドルグループ入りでしょうか? ご冥福をお祈りします。

A 回答 (3件)

ですね


今日の徹子の部屋での追悼放送でも
32歳の時のVTRが流れましたが
しっとりした喋り方で色っぽくて
それでいて目力が強くてスターという感じがしました
今の若い人にはああいう雰囲気出せないですね
(小さい頃家が凄く貧しかったという話をしていました)
    • good
    • 0

以前、TVで22歳の頃の八代亜紀さんを見ました。

すっごい色気ですよ。童顔のアイドルなんて比べ物にならないくらい綺麗です。美貌と才能を持ち合わせた本物のスターですね。天国に逝っても歌ってほしいですね。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

マネージャに あなたは私のお世話を一生してねと結婚されたとか


日展にも絵画を出品されていて一つを極められる方は他の才能もすごいと驚きました
ご冥福をお祈りします。
今はアイドルグループのオーデションに受かって
全員そろって歌って踊ればスターになれる世に変わりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A