アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性です。
ゴルフを全くしたことないのですが、始めてみようかなと考えています。やるならちゃんとやりたいので、ゴルフ場でレッスンを受けようかなと考えています。やはり女性は男性の先生よりも女性の先生に教わった方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

先生は男性でも女性でも全く問題ありません。


通うに便利な場所で、かつ女性に拘っているとなかなか良い機会が見つからないと思いますよ。
    • good
    • 0

ゼロから始めて、いきなりコースに出るのは気が早すぎます。


道具を買い揃えて、打ちっぱなしなどで練習してからでないと、ゴルフ場でのレッスンを受けても無駄な時間と費用を費やすることになります。
あと、ルールやマナーが面倒なスポーツですので、事前に入門書で勉強しておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A