プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族しか誕生日祝ってもらえないです。

今日誕生日なのに、親友には忘れられてます。

もう1人の友達はバイトで知り合って4年くらい遊んだりして予定立ててますが
お互い誕生日の話しないし気づかれないの当たり前です。

祝日だし社会人なので忘れやすいです。
寂しいです、、

A 回答 (3件)

そんなもんです。


多分、大半の人がそんなもんです。
男の世界ではもはや常識です。
涙も枯れ果てました。


「お誕生日、おめでとうございます。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなもんですよね(T_T)
ちょっと安心しました、、!

お礼日時:2016/12/23 17:45

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)


私なんて親に「そっか今日誕生日か!忘れてたわ〜ごめんごめん」って言われたことありますよ笑
家族に祝われるだけ幸せです!
私も祝います!
心からハッピーバースデー!!
だから、寂しいなんて思わないで、誕生日の日は日頃頑張っている自分にたくさんご褒美あげてくださいね(*´ー`*)♡
年に一度ですから
    • good
    • 0

おめでとうございます!



来年は、恋人にお祝いしてもらえたら良いですね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています