dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忘年会って、ほとんどが二次会はありますか?
彼を疑っているのかもしれませんが、いきなり、忘年会がこれからあって二次会へカラオケに連れていかれ朝の4時半に解散したと言っていました
何回か報告でラインはくれましたが…
クリスマス明けなので、クリスマスは自分と過ごしましたが、よく浮気相手とは他の日に会うとか友達に言われたので

A 回答 (19件中11~19件)

σ(゚∀゚ )の職場の忘年会では2次会はありません。


仲間内の忘年会でも、朝の4時までと言うことはありません。
まぁ、それぞれでしょうけど。
    • good
    • 0

忘年会こそ、二次会があるんじゃないですかね・・・。

    • good
    • 0

>忘年会って、ほとんどが二次会はありますか?


忘年会じゃなくても、飲みに行ったら大抵二次会・三次会はありますね。

>何回か報告でラインはくれましたが…
「連れていかれた」=「あまり乗り気ではない」からでしょうね。
そういう時ってかなり退屈ですから。
可哀想に。

そして彼女からは浮気を疑われ、、散々な彼だ。
そういうシーンで、全然何の根拠もない、、とか、、寝る暇もないくらいの多忙なとき、、なんかに浮気疑われるのって一番嫌なんですよね。

自分も、実際に別れることになった理由第1位ですし。

一度疑念を持つとどんどんエスカレートして、どうしようもなくなるみたいですね。「浮気」が「気持ちが離れること」を指すのであれば、自らの手でそうしたと思うといいかなと思います。

>浮気相手とは他の日に会うとか友達に言われたので

ひとつ質問。クリスマスやら誕生日などのイベント時、当日は彼がどうしても都合がつかずに会えない時、当日よりも前と後、どっちでやる?

前倒しした上で、当日には電話やメールで「おめでとう」ってやると思うのだけど。
    • good
    • 0

疑われたら、溝ができてしまうかも。


お付き合いは大事だよねーと言葉をかけてあげたらいいかも。
    • good
    • 0

こういうオンナと付き合うと、


うかうか忘年会の二次会にも行けないのか。
かわいそうな彼氏だねぇ。
    • good
    • 1

信頼されてないほうの身にもなってみろ

    • good
    • 0

彼を信用出来ないなら別れた方いいですね 


何回かLINEとか連絡あったのであれば浮気の心配はないと思いますよ
別れたくなければ
他の人のゆうことは信用せず彼の事を信用してあげましょう
    • good
    • 0

信用しないから、浮気される。

    • good
    • 1

ありますね。


うちは3次会まであります。

心配するのは分かりますが
彼に浮気などの前科がない限り信用してあげてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています