アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩失礼します。
45歳独身女性会社員です。

・親と今すぐ完全同居したくない
・実家はもらえそう
・両親は片方が減築希望、片方がリフォーム希望
です。

私の読みでは、父が減築反対なのでリフォームして二階建て5LDKが残されるという、中途半端なオチになると思います。

さて、私は
・しばらく賃貸
・いよいよどちらか一人が危なくなってきたら同居
・その家に住み続け、年をとってきたら売却して自分がホーム

かと考えています。年末にすみません。

もっといい案はありますでしょうか。

結婚は狙っている人がいますが、長期戦になると思いますのでないものとして計算しています。

また、マンションの購入は現在考えていません。(築浅には手が届かない)転勤ないし専門職での転職、あるいは最悪会社を辞める可能性があります。その場合実家。

現在すぐに打てる手は、とにかく会社から遠くの手頃な賃貸に移る(実家は一度入ると出られない)と考えています。

連日つまらない質問ですみません。

何となくの回答で構いません。お待ちしております。

A 回答 (2件)

あとしばらく悩んでみたら?


親父さんが判断つかなくなるまでリフォームもしないで放置。
その後減築リフォーム+同居、そして売却か・・・。
いずれにせよこんなところで他人の勝手な意見聞いてまわるより
身近に友達居ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません。

お礼日時:2016/12/28 12:47

通勤時間勿体無いから、引っ越すなら会社の近くかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社がブラック企業なので、家が近いとイライラしてキレそうになります。

お礼日時:2016/12/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!