プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。
別れたりした理由は彼に女の影があったのと、誕生日を忘れたり、仕事の休みが合わないこともありデートがほとんどありませんでした。
最後に別れてから半年後に、彼から忘れられない、会いたいと連絡があり、連絡を数日取っているとある日結婚している。と彼の連絡先から奥さんが連絡してきました。
彼女はいないといっていたから連絡をとっていたのに。
後日詳しく話を聞くと、奥さんとは5年付き合っており
私とは3年ほど、二股状態でした。
彼はずっと両方一番だったと、だから騙したつもりは無いといいます。

私は彼にちゃんと向き合ってほしくて頑張っていたのに、それを踏みにじり、嘘をついて騙していたのに
騙していたつもりがない、とはどう言うことなんでしょうか。
きれいに、なかった事にしようと彼はしているだけですよね?
みなさんはこの元彼どう思いますか?

A 回答 (6件)

クズ!


貴女は、奥さん側で無くて、まだ良かった。
何か訴えることは、出来ないのかなぁ?このまま済ますには悔しすぎる。何か天罰を与えたいね。
彼の会社にでも乗り込みますか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さん側じゃなくてよかったって改めて思いました。どこか惨めになる自分がいたのでそう言ってもらえて元気でました!

お礼日時:2017/01/16 20:40

多分大切な所はそこではなく「何故3年間も浮気男を信じなければいけなかったのか?」だと思います。



付き合ったり別れたりと書いている様に、また信じていますよね?

スケコマシとわかっていながら付き合っていませんでした?

復讐は別に良いですが、貴女の男性を好きになるポイントや信じるポイントを反省して改善しないとまたクズ男を好きになり、信じませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもう十分わかってます。
当時は好きだと勘違いしてましたが、今思えば彼氏という存在が好きだったとわかりました。

ただ、連絡がきて話をしてみて私の考えはおかしいのかと不安になったのでみなさんの意見を聞きたかったのです。
いまは自分が変わらなければと
努力しています。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 21:37

女好きの、嘘つき男ですよ。


3人いれば、本命以外の2人に、同じことを言います。
風俗1回2万円也です。
ただなら、なかなか別れませんよ。
嘘も付きます。
いずれ、お付き合いすべき相手では有りません。
次の人のため、気持ちを、整理しておきましょう。
考えるだけ、無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。
ショックもあって気持ちはもう無いですが騙されてた事実がとても辛くて落ちてましたが、やっぱり次に進んでよかったと思うのと、自分は間違ってないと思えました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 20:51

ゴミオトコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりゴミ男ですよね!

お礼日時:2017/01/16 20:41

元彼いつかバチが当たってしまえ、と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチ当たってほしいです!コメントくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/01/16 20:39

男馬鹿なんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!馬鹿ですよね。それが正しくてよかったです!

お礼日時:2017/01/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!