プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免の時は95点じゃなきゃ合格にならないですよね?今は90点で合格とか言ってる後輩がいたのでどうなのかなって。
コメントお願いします。

A 回答 (4件)

かなり昔から90点以上だよ。

    • good
    • 4

http://www.shikakun.net/department_of_item/passi …
90点です。
今は、ではなく随分前からです。
多分私は、貴方の親よりも年上ですが、
16歳でバイクの免許を取った時も90点でした。
    • good
    • 2

後輩の言うとおり、流石に95以上だとかなり厳しい。

落ちる人も多くなるよ。
多分、95点以上とるつもりで望めってことでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ᵕ・`)
まぁ、確かにそうなりますね!

お礼日時:2017/01/18 10:07

後輩が正しいでっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか!

ずっと95点じゃなきゃダメだって言われてきたので(^ω^;);););)

お礼日時:2017/01/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A