アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所マジックって、いつ解けますか?


23歳女です。
教官に憧れ過ぎて、辛いです。
友人には教習所マジックだと言われました。
自分は元々年上好きで、教官もおそらく
50歳くらいです。

指輪はしてませんが、年齢的にきっと結婚しているだろうし、教官とどうにかなれるなんて夢は見ていません。

教習所を卒業したら忘れられますか?
辛いです。

A 回答 (7件)

いつ解けるかはその人次第なので何とも言えません。


卒業後すぐに冷める人もいれば何年経っても忘れられないという人もいます。
とりあえず教習所に通っている期間は教官への片想いを楽しんで、卒業後は様子見してはいかがでしょう?
他に好きな人が現れるかもしれないですし。
卒業しても忘れられない時は免許取ったという報告がてら連絡先を交換してみては?
    • good
    • 4

免許を、取ったら忘れます。

今になったら「ただのおじさん」です。
    • good
    • 7

ご自身のルーツをたどってみるのはどうでしょうか?


私の場合は、父親がひどい人で、理想の父親を求めていただけでした。結局は同年代か、対等の関係を維持できる人との恋愛が心地よかったです。
    • good
    • 1

免許を取ったら忘れますよ

    • good
    • 3

自分ができない事を


丁寧に教えてくれるのでカッコよく見えているだけです。

職場を離れたら、ただのおっさんに戻ります。
    • good
    • 2

教官達は毎日毎日何年ま貴女のような生徒さんを扱っていて結構なモテようだと考えられます。

教官を好きになった、とは一過期の出来事にしか見えませんが、例えば告白して貴女の気がすむなら告白してみれば良いじゃないですか?遊びに慣れてるか、真面目な教官なのか、すぐに分かっちゃうと思います。
    • good
    • 2

教習所を卒業したら忘れてしまいます。

多分・・・。
車の中という密室と、運転はじめの緊張でそばにいてくれることへの安心がそう思わせるのでしょう。
それが俗にいう「教習所マジック」でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A