アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校受験を控えた中学3年生です。RADWIMPSがすきです。

そこで質問です。RADWIMPSの曲の中に中学英語の文法はありませんか?

英語の文法を覚えるのには例文を覚えるのが一番だと教えていただきました。そこでせっかくなら大好きな曲の歌詞がいいな。それならすぐに覚えられるなぁと思い質問しました。曲名も書いていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

RADWIMPS聴かないからわかんないけど。

一応、僕が今行ってる英語のクラスで、教えてもらったのが、I Have a Dream.この言葉だよ。アメリカの有名な演説の言葉だよ。覚えとくといいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!