dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の裏の痛みと違和感が治りません。


右足の裏の付け根より少し下のあたり(画像で丸く囲ったところ)が歩いたり走ったりしたら痛みと、実際には腫れてはないのですが腫れてるような感じがします。
これは整形外科なのでみてもらったほうがいいですか?
それとも家で、足の裏のマッサージなどをしてれば徐々に良くなっていきますか?

ちなみにスポーツ(バスケット)をやっています。

「足の裏の痛みと違和感が治りません。 右足」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



痛みは故障のサインですので、専門医による診察が必須ですよ。
また、内臓に疾患がある場合も足に痛みが出ることがあるそうですので、
整形外科のある総合病院で診察を受けてくださいね。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、診てもったほうがいいですよね。整形外科に行ってみようとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:23

骨に炎症あるか角質層内部


ひやして治るー
長引けば総合か整形外科で
不明なら内科 循環器内科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえずアイシングをしっかりして様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!