アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺だと容器がごみになるので袋麺をストックしようと考えています。
皆さんが美味しいと思う袋麺を教えてください。

A 回答 (8件)

好みです。



ですから、まずは麺を選びます。
ノンフライ麺がいいか、油揚げ麺がいいかですね。

ノンフライ麺なら「ラ王」か「マルちゃん正麺」の二択でしょう。
どちらも甲乙つけがたいです。

油揚げ麺ならあまり当たり外れはないかなー。
どうしても選ぶなら、定番ですが、、、

しょうゆなら「出前一丁」味噌か塩なら「サッポロ一番」とんこつなら「チャルメラ」ですかね。
    • good
    • 0

エースコックベトナムのうどんすきすきです。


お湯さえあれば作れますので便利です。
「美味しいと思う袋麺は?」の回答画像8
    • good
    • 0

家のストックは


エースコックのワンタン麺 サッポロ一番塩です
関西の定番ですね
10年程前に出会った韓国の袋麺 ジャガイモの麺で少しピリ辛 もちもちで美味しい
最近店頭に無かったのを鶴橋のキムチやさんで発見 
品名は分からないが「ジャガイモ麺」。
「美味しいと思う袋麺は?」の回答画像7
    • good
    • 1

ラーメンは国産という固定概念を打ち破る、中華ラーメンという一石を投じたいと思いますw


特に老坛酸菜牛肉面はスパイシーかつ上品で深い味わいで美味しいですよ!
字面で大体分かると思いますが、牛肉ダシのスープと辛子高菜のラーメンです。


中華食材店にしか売ってないと思いますが、少なくとも康師傅か統一企業っていう台湾の二大ラーメンブランドのどちらかの牛肉麺は置いてあると思います。
豚か鳥、魚介のダシに、醤油、豚骨、味噌、塩味くらいしか知らない日本人にとって、牛肉ダシの中華ラーメンは新鮮で美味いと思いますよ!
麺の技術力は確かに日本が一番ですが、中華圏のスープのセンスは素晴らしいです。
    • good
    • 0

何を買っても戻ってしまうのが、サッポロ一番です。


みそ味と塩味は常備してます。

みそはキムチを乗せて食べます。

って、この話、今日二回目。
    • good
    • 0

追記



同じ様に サッポロ一番 塩ラーメンも出来ます。
サッポロ一番みそラーメンは、残り汁にご飯を入れると 雑炊になります。
    • good
    • 0

うまかっちゃん



が美味しいです。野菜炒めを乗せるとちゃんぽん風になり、ヘルシーで美味しいですよ。
ラーメンだけだと飽きますしね。
    • good
    • 0

ラ王。


とにかく麵が素晴らしい。スープもグッド。
他のに比べると少々高いけど、あの面のクオリティはすばらすぃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!