アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと言われた人のに、
突然のLINE既読スルー…泣
自然消滅というものでしょうか。
初めてなので、よくわからないですw
でもきっともう、相手は私の事は興味が
ないと思います。そんな気がするんです。

なんとかして、忘れようと努力して
いるのに、忘れる事ができません。
同じクラスなので、毎日視野に入ります。
気まずくて、辛いです。
もうすぐテストなのに…。
全然勉強に身が入りません。
どうしたらいいのでしょうか…。
こんな自分が嫌いです。
アドバイスお待ちしてます!

A 回答 (4件)

同じクラスとなると色々考えてしまって勉強にも


身が入らないですよね。友達と話していても上の空にも
なりがちだと思いますし。

よく「既読スルー」は脈なしと言う人もいますが
そんなことで関係が悪くなることは殆どありません。
悪くなれば未読スルー(長期間)をすると思います。

たとえ大切なことでも『内容を見た』には変わりない
のですからもっと心を大きくしましょう。

それに今は試験中、仮に彼・彼女の関係だとしても
勉強に身を入れている時は返信なんてできないです。

「読んでくれたんだ、私の気持ちは伝わったな」と
思いましょう。今はテスト勉強に集中!終わってから
話したので十分間に合います。

4月になればクラス替え、同じ空間にいられるとも
限らないし、今は一緒に勉強と思って取り組みましょうね。
頑張って!(勉強ね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なアドバイスを
ありがとうございます!
そうですよね!前向きに
捉えようと思います!
もう、テストにも、あの人にも
期待はしていません(笑)
どうせ、クラス替えで別れる
運命なんです、遅かれ早かれ
そうなると考えれば、早く縁を
切ることができて良かった…?
のかもしれません(笑)
1歩前に進めた気がします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/21 19:10

忘れようと努力って…どんな努力ですか?


もし努力をするというなら全然身が入らない勉強をすればいいでしょう。
毎日、彼が視野に入って気まずく辛いと感じてる主さんが忘れる努力をしてると思えません。
他人のことで自分が損するなんてバカです。
勉強ができなくても他人になんの影響もありませんが…勉強ができないと主さんだけが損をするんです。
そして…中学…高校は人生の中で最も重要な時期なんです。
自分の人生が決まると言ってもいいです。
学校の勉強は社会に出ればなんの意味もありません。
ですが…社会に出るまではそれ以上に重要なことはありません。
社会から客観的に個人を見たとき…それがステータスになるからです。
つまり恋愛にしても遊びにしても…それをすることによって、自分のやるべきことができない人間は未来はないです。
それでいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、そうですよね…。
目で追いかけてしまう
女々しい自分がいるんです。
自分に腹が立ちます。
勉強をしてテスト期間が
終了すると共に、忘れようと
思っています!時間が立つに
つれて大分気持ちも軽く、楽に
なってきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 19:05

忘れようと努力してるうちは忘れられないのですよ。


気持ちを認めて自然と忘れるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
時に任せようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/21 19:02

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


好きなら、別れるべきではないと思います。自分の気持ちに素直になって、行動したほうが良いのではないでしょうか。
完全に離れてからでは遅いと思います。相手以上の人と出会う確証はありません。相手と出会えたのは「縁」があったからではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A