プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白後の既読無視について教えてください。
昨日、マッチングアプリで出会った女性と3回目のデートに行き、告白したところ成功しました。告白前は恋愛の話はしなかったのですが、告白後はお互いの恋愛話をし、すごく距離が縮まった気がしました。また、別れ際には会う頻度の話や次会う約束もしました。別れた後お礼と「これからよろしく」という内容のLINEをしたところ、相手からもお礼と「よろしく」という内容が返ってきました。そして、今日になり、「実感はどんな感じ?」と聞いたところ、既読無視が1時間ほど続いてます。(告白後、実感が湧かないと言ってました)これはどういう心理なのでしょうか?こんなことは初めてですごく不安になっています。

A 回答 (3件)

一時間くらいは、想定範囲では?


少しは考える余裕を与えてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「実感はどんな感じ?」って、普通訊きますかね?


そんなこと訊かれてどう返したら良いか、考えてるんではないかな。

すぐに普通のメールを送って置いた方が良いと思うけど。
「今度会えるのが楽しみ」とか「今何していましたか?」
とかね。
    • good
    • 1

1時間?はぁー?



これで無視?
終わったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A