アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている男が40を過ぎているのにとにかく性格が悪いです。
それにそもそも性格がひねくれていますし、素直じゃない。
好きかときいても妙な格言を出してきて(とっても難しい格言)こちらに考えさすようなことを言う。
意地悪な言い回しばかりする。
会いたいから〇時に△で待ち合わせしない?って聞いたら「忙しいから解らない」と言う。
そのくせ〇時になると「今ここにいるんだけど」ってその場所には既に自分は到着していて待ち合わせ場所の写メを送ってくる。普通の人なら行けるなら行けるで直前にでもメールします。
何かを言うと全く関係ないとんちんかんな答えを言い、その旨を聞くと
「俺は人より頭の回転がいいから先回りして何でも答えを出してしまう、すまない」
なんてことを言うのです。

こんな人、馬鹿ですよね?

一緒にいてイライラしかしないんだから別れたほうがいいですよね?

A 回答 (6件)

別れるのはあなたの判断「こいつバカ!アホ!間抜け」と思えば別れる


イライラしながらも気になるなら別れない。
夫婦喧嘩は犬も食わないレベルに思えます。

彼としてはあなたをやきもきさせながらも、好きなことに
変わりはない様子。わざわざ先回りなんて興味のない人に
しないですから。

あと寂しい言い方になるけれど、誇れる相手があなただけなのかも。
会社でも頭が上がらない、いつもヘコついてプライドも
何も保てない。唯一保てるのがあなただと思います。

どちらでもいいと思いますよ。
もし私があなたならいい人が見つかれば、ヤドカリのように
そちらに乗り換えてしまうと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヤドカリのように他にいいのがいたら乗り換えます。
っていうより、もうコイツ捨てます。私の心の中からも!!

お礼日時:2017/02/28 14:32

40過ぎて独身て事は、何かしら人格に問題ありだから他の女性からもほっとかれただけの人。


それに既婚者でも、男は40過ぎると面倒臭い生き物に変化する奴が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40過ぎたら面倒臭いわかるわーーー。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 14:33

めんどくさい彼氏ですね。


最初はなんか冗談なのかと思って付き合えそうですが、リアルに毎回だったら、別れたいな。笑

ストレス溜まりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルに毎回、ただの馬鹿(笑)

お礼日時:2017/02/28 14:33

それでも会っているんだから、ノロケに聞こえます。



「ひねくれている」「素直じゃない」「馬鹿」の言葉は、第三者が同調するとバカを見ます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

いえいえ、もう会うのも辞めました。
ですからノロケじゃないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 14:32

分かれた方がいいですね…。



そういう要素まで好きになれるかどうか、だと思いますがその後一緒に暮らしたりしてからの事を考えるともっといろんな面も見えてきますし、もっとイライラする事が多そうです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くいればいるほど馬鹿なやつだなーと思うことが多くなりました。
一緒になんか絶対暮らせないなとも思いました(^^;

お礼日時:2017/02/28 14:31

別れなさい。


好きじゃないんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。やっぱ馬鹿ですね。こいつは。

お礼日時:2017/02/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!