dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感のある方に質問です。

霊感が少しある私の母に彼氏を合わせたところ、白くて四角いものを常に背負ってたけどあれは何だろうと言っていました。すごく気になります。

白くて四角いものってなんでしょう?

A 回答 (6件)

冷蔵庫に、取り憑かれているのでしょう

    • good
    • 3

この世に「霊」 等と言うもの ありません



絶対と言える 原因と結果の法則「因果}を無視する 非科学的で
論理的な裏付けがなく 神秘的な話で 無知な人を騙す 実態のない怪物です

昔 不思議に見えた現象も 現在 科学の発展により
其の原因が明らかになり 不思議ではなくなりました

原因が分からないのをいいことに 我見 偏見 邪見 で 都合よく 
無知な人をコントロールして 商売道具にしているのが 「霊感商法」です

何故 わたしは言い切れるのか 
私の 同僚が コンピューター占いを商売でやっていました



高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方です

太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
「霊」とか「占い」とか 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人
頭の構造が単純な人
霊」に踊らされている 面白い人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
「霊」とか いかにくだらない事か わかります
    • good
    • 0

はんぺん

    • good
    • 1

前置きとして、私自身子供頃から霊感が強いと周りに言われて今日のオッサンにまで時が経ちましたが、当時は不可思議に現象を


霊的な物と私も思って居ましたが、今では医学的・科学的に説明が出来る様に為ってきていますので、霊感など信じません。
ですので、白くて四角い物と見えているのは実際視覚としては見えて居らず、脳が何らかの補正を行おうとして錯覚を生じて
いるだけでしょう。
彼氏を素直に受け入れていない事でその意識によって脳が何らかの作用を起こして居るのかも知れませんし。
    • good
    • 0

前世で薬粧をされていたか、先祖に薬を背負って行商をされていた方はいませんか?秘伝の薬を代々託されているのではないか感じました。

    • good
    • 0

豆腐ですかね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!