プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は現在セレナc25に乗っています2年前にヘットライトのHIDバルブをカーメイトの6500kプレミアムスカイの白紫系に交換したのですがその後フォグランプの方もHID化したのですが、なかなか白紫系のHIDが見つかりませんカーメイトのプレミアムスカイにするのが一番簡単なんですがH8のコンバージョンキットとなると4万円近くなってしまうのでなかなか買えません、1万円以内で収まる白紫系のHIDキットご存じの方居りましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1万円で収まるHIDキットだと俗に言う中華製ですね。


問題は「希望の色かどうか」なんですよ。
何色と書いてあっても、現物の色身はそれぞれなわけで。

色を揃えるなら現実的に同社を使うしかないですよ。
「こだわる」というのは普通は許容する部分を許容しないわけですから、安くできないのが当然です。

LEDなんかはもっと大変で、あれは生産ロットごとに色が違うのが当たり前で、業界でも許容されているものですからね。
特注下で選別するもの以外揃うことはまず無いです。
家庭用証明のように色をカスタマイズできるものは出ていませんが、そもそも法律で使えない色に変えられても困るので出ることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは大変参考になりました、頑張って同メーカーを取り付けられるようにしたいと思います ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 18:36

すみません、URL間違えました。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHFMSO6/

こちらです。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B01AVZBLFG/
車検は通らないと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは



HIDですと、電源が高くついてしまいます(バッテリーからの12VをHID用に変換する電源が必要です)。
また、フォグランプをHID化する人は少ないと思いますので、量産効果も少なくなるのも、価格が下がらない原因だと思います。

代わりにLEDを検討してみてはいかがでしょうか?
カー用品店などに行けば、バルブを交換するだけでLED化できるバルブがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 18:38

ある訳無いやろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!