アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし堀北真希の妹が乃木坂の生田絵梨花だったらどうなりますか?
ドイツの話は運営の創作という設定でお願いします。

A 回答 (3件)

乃木坂好きですが


姉妹なのに似てないな~と思うだけで、特に何とも思わないと思います
    • good
    • 0

最初の10文字見ただけで言いたいことがガッツリ分かりましたw


初めて見た時、「あれ〜、誰かに似てるな〜」と思いながら見てましたw
でも!!、生ちゃんと堀北真希さんは全然違う!!!
生意気な乃木坂ファンですみません...
    • good
    • 0

ドイツの話!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生田絵梨花はドイツ出身なので堀北真希と兄弟にしたらつじつまが合わないかと思ったから。

お礼日時:2017/03/17 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!