プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするですブゥ

あなたが、こっしょりためこんでいるのものはなんですか?

子ブたんと、はんぶんこする気はないですか?

子ブたんが、いらないものは、はんぶんこするといっても、断わるですブゥ

A 回答 (12件中1~10件)

私もこっそりじゃないけど、小銭をためてます。

全部500円玉だったら結構な金額ですが、残念ながら10円とか5円がほとんどだと思います。でも一万円くらいはあると思います。子ブたんがうちに来てくれたら、全部貯金箱から出して、おいしいものを買いに行きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんが、貯めている小銭は、1円と5円しかないですブゥ
ほとんど、1円ですブゥ
でも、子ブたんは、おなかに脂肪をためているですブゥ

>子ブたんがうちに来てくれたら、全部貯金箱から出して、おいしいものを買いに行きましょうね。

子ブたん、いまからすぐにいくですブゥ

お礼日時:2017/04/14 22:34

それは、貴方の心ブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

貴方・・・あ、なた・・・

木こりさんが池に落としたのは、斧ですブゥ

オーノー(Oh No)

こんどは、ぷんぷんブゥ

お礼日時:2017/04/15 14:46

何も隠していません。


ですから、はんぶんこ出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

独り占めする気ですか?
ダメですブゥ
みんなで分けるですブゥ

お礼日時:2017/04/15 14:43

「こんこんこん!!」( ゚д゚)/


「入ってま~す!!」ヾ(゚д゚ )

溜め込んでいるのは、ガンプラとミニ四駆と、
漫画と小説と、DVDとCDと、アニメグッズと…。
あ、いや、これは積ん読状態ですぶー。

こっしょりためこんでいるものは、ホコリですぶー。
あと、ガンプラのプラモを作った時に出る、
ランナーが半分くらいの分量になるですぶー。
なので、今回は、もれなくプレゼントするですぶー。

応募要領は、とりあえず、全額負担でお願いします。
小切手で十億万円を送りつけてください。
発送は、発表をもってかえさせていただくですぶー。

「どんだけ詐欺なんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「うん、お互い様だから!!」( ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

>「こんこんこん!!」( ゚д゚)/

子ブたんが、おなかにいっぱい溜め込んでいた、ウンチをいまだしてるところですブゥ
ヨタさんは、あとから、来てください
臭いだけ、残しておいてあげるですブゥ

十億万円よりも高価ですけど、子ブたんのウンチの臭いを、瓶詰にして送るですブゥ

お礼日時:2017/04/15 14:43

おはようございます。


「不満」です。
最近、また、とあるアンカテの質問などに、批判のみの回答がありました。
質問自体に否定的なようで、聞いてどうする、みたいな身も蓋もない回答内容。
旬な内容で同じような質問があるにも関わらず、特定の質問者のみを攻撃しているだけのようです。
それならば、単なる批判なら答えてどうする?と言ってやりたいところですが・・・
残念ながら、そういった批判的な回答者は、回答しかしないんですよね。
こんな不満ですが、要らないですかね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

子ブたん、ふまんはいらないですブゥ
でも、おまんじゅうならほしいですブゥ

まぁ、どこにでもいますよ

他人を批判するが、他人に批判されるのが嫌でたまらなく、自己防衛に必死になる方は

お礼日時:2017/04/15 14:39

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>ふぅ~~~ん

いつから槍投げの選手になったのですか?ん、投げ遣りですね。

>あっそぅ

確か、麻生元首相が漢字の読み方を間違えたその翌年の早稲田政経国語入試問題で、「未曾有」を読ませる問題が出たので、来年度は「忖度」が出るかもね?

>よかったねぇ

よかったですよ。定期預金、普通預金、新しいパソコン、新しいスマホ、叙々苑游玄亭チャレンジなどにお金をたくさん使ったから、今手元に数百万しかなくなりました。

>あなたが、こっしょりためこんでいるのものはなんですか?

札束です。
子ブたんはこっそり溜め込んだつもりが、ポッコリお腹になっているからバレバレですね。

>子ブたんと、はんぶんこする気はないですか?

半分と言わず、子ブたんなら全額融資しても構いませんよ。その代わり、たくさん金利はいただきますよ。トトですね。10日で10割の金利ですよ。これ調べてみたら、トトなんてありませんね。1日で1割の金利のカラス金というのはありました。
トランプタワーではなく、札束タワーを作ってみました。(笑)
「なにを隠しているですか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんは、まだ今日のお小遣い30円使っていないので、30円持ってるですブゥ

へんなカエルと、へんなひつじに、貸してあげないですブゥ

お礼日時:2017/04/15 14:36

『ブゥ』大きいオナラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんのジェット鼻噴射で、臭いを吹き飛ばすですブゥ

お礼日時:2017/04/15 12:07

半半(ばんばん)ブゥ



真実ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

真実・・・それは、子ブたんの発した言葉ですブゥ

お礼日時:2017/04/14 22:37

イライラを溜めています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんのアンケで、いつでも吐き出してくださいですブゥ
からっぽにするですブゥ

お礼日時:2017/04/14 22:37

体に脂肪ですが、極秘ブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんと一緒です、一緒ですブゥ

おなかにいっぱいあるですブゥ

お礼日時:2017/04/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!