アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社DLT(デルタリース)と言う所に審査の為gメールで免許証、給料明細、自分の肩から上の写真を送ってしまいました!途中で相手から電話を切られて、連絡がつきません!おかしいと思い日本多重債務者貸金組合を調べたところ闇金の紹介するところらしくて、相手からは、融資などは、ないんですけど大丈夫なんでしょうか?

「日本多重債務者貸金組合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    電話など着信拒否しれば大丈夫でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 00:33
  • 仕事場などに連絡がきた場合は、どのような対処をしたらいいでしょうか?

      補足日時:2017/04/13 00:35

A 回答 (3件)

一応出ないと、会社などだと、おかしいと思いますからね。

そこで必要ない事を告げれば良いのです。当分かかれば、次へ行くのでかからなくなります。
    • good
    • 0

やばいことになりました


都道府県の貸金業担当課に相談するとよいと思います
東京都貸金業対策課(警察官も常駐)へ
    • good
    • 0

あなたの個人情報を取ったのです。

近々、闇金から貸付の営業がかかります。
困れば、こちらに相談を!!!
http://www.s-syoshi.info/?p=3827
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!