アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を積んで走るトラックについて。


香川県内でレンタカーの積載車借りれるところ知りませんか?

ナンバー外して保管している車をサーキットで走らせたいのですがなかなか見つからなくて…
わかる方よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

レンタカーの積載車がないのであれば仮ナンバーの申請してナンバーを付け自らサーキット場に運んでは?

    • good
    • 0

http://www.j-netrentacar.co.jp/campaign/detail/i …

ユニック

それを運転できる免許はお持ちですよね?
    • good
    • 0

有名どころのレンタカー屋ならどこにでも有ります。

    • good
    • 1

香川県ではここがヒットしました。


http://www.j-netrentacar.co.jp/

少し離れると、こんなところもあるようです。
http://landrentacar.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!