アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と別居することになりました。
旦那は子供をつれて旦那の実家に引っ越すとの事です
もう私は怪我しなくてすみますよね?

A 回答 (5件)

情報が少ないので、フィーリングでお答えさせて頂きます。


幸せの優先順位。
子供>貴女>旦那の順位で成るようにできればと思います。
怪我には気をつけて下さい。
    • good
    • 1

怪我?


何が何で怪我?
意味が解らんわ!
    • good
    • 0

あの写真の~。

    • good
    • 0

躓いて転んで怪我するかもしれませんよ。

    • good
    • 0

ん?


誰か知り合いなの??

あなた私のこと知ってるの???

なんで怪我するかしないかわかるの????

ねぇ。なんで??

どーして他人が分かるの???






































































































なんで???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!