アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

売り物についてです。

外出先で喉が乾いてしまい、どうしても飲み物を買う必要が有るとします。
でも、お金を持っていません。
皆さんなら、何を売って、飲み物を買いますか?

マッチはなしですブゥ
強奪もなしですブゥ

「売り物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんで削除されたですか?

    子ブたんをいじめるような回答を書いたですねぇ

    しかも、子ブたんのところに、削除通知のメールもこないですブゥ

    おっちょこちょぃブゥ
    回答は、書き終えてから投稿しましょう
    質問は、書き終える前に投稿したら、速攻削除すればいいのですブゥ

    「売り物」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/25 21:26

A 回答 (14件中1~10件)

>ビール瓶は、確か5円…


そうだったかも知れんブゥ
コーラ、ファンタ類が多かったですが、曖昧だブゥ
10円か5円ブゥね!
ご縁(ご免)ブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、買い取るですブゥ

勘違いしているブゥ

コーラのホームサイズの瓶は10円だったブゥ

でも、ビール瓶は、安くて、5円だったと言ってるだけブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:28

ぺニャンコさんは10ドル凄いにゃん!では昔の1000億ジンバブエドルで、お礼で買い取るブヒブヒブゥブゥだワン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、買い取るですブゥ

4×5ですブゥ

お礼日時:2017/04/30 13:23

>子ブたんの似顔絵を描くですブゥ



どれも借り物のパクリ画像ばかりなので、
肝心のモデルがどんな顔なのかわからないですぶー。

「プーダ!!」( ゚д゚)/
「それもパクリだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「売り物」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、買い取らないですブゥ

TONDA(とんだ)にしてほしかったですブゥ
トンだ、飛んだですブゥ

BRIUS(ブゥりうす)はいらないですブゥ
BUZEL(ブゥぜる)もいらないですブゥ

お礼日時:2017/04/29 11:06

やだ29円ブヒブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、買い取るですブゥ

29・・・10、10するのは、ぺ猫さんだけですブゥ

お礼日時:2017/04/29 09:39

私削除してませんブゥブヒブゥ!ゲキオコブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、買い取るですブゥ

削除したのは、運営さんですブゥ
運営さんも、気をつかったのだと思うですブゥ

あとで、運営さんのところに、お茶菓子もって、お礼に行くですブゥ

そして、帰りに子ブたんハウスによって、子ブたんにお小遣い30円持ってくるですブゥ

お礼日時:2017/04/26 23:33

こんにちは。



>何を売って、飲み物を買いますか?

子ブたんに、重要な情報を売ります。幾らで買ってくれますか?
動画のようにならないように注意してください。

もしも「3匹のこぶた」が家じゃなくてサーバーをたてたら(プTV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、買い取るですブゥ

>子ブたんに、重要な情報を売ります。

重たいだけで、要のない情報はいらないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:32

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたん、わかくてきれいなおねぇさんに興味がありますが、どこぞのおじさんに興味ないですブゥ

おかしいですねえ。子供は、チンコやウンコには異常なまでに反応を示すものなのですが。子供には、チンコ、ウンコと言っておけばウケるのです。

>子ブたんは、子ブたんに愛の手をといって、募金をお願いしたので、集まったお金でなにをしても問題ないのですブゥ

やはりやっていたのですね。

>子ブたんは、こんな簡単なわなに引っ掛からないですブゥ

長く書くと子ブたん読まないからですよ。(笑)

外為トレードで試しに12時間以上放置してみて、はじめは勝っていましたが、さっき確認してみたら10万円以上のボロ負けです。(笑)
「売り物」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、買い取るですブゥ

>長く書くと子ブたん読まないからですよ。(笑)

子ブたんは、面白ければ、長くても読むですブゥ
でも、面白くなければ、短くても読まないですブゥ
ついでに、子ブたんの尾はピンクですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:30

「バッフンバッフンブー!!」( ゚д゚)/


「いったい、なんなんだよ!?」ヾ(゚д゚ )

飲み物を買う時は、臨機応変にバイトをするですぶー。
なんだったら、絵を描いてもいいですぶー。
似顔絵はムリなので、アニメの模写でもするですぶー。

「ついでに、パンがなければ、お菓子を食べます!!」( ゚д゚)/
「のどがパッサパサになって、飲み物がほしくなるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「ワインがなければ、とりあえず、ビールでいいじゃない!!」( ゚д゚)/
「そんなことしても、さらにのどが渇くだけだからな!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、買い取るですブゥ

何バイトですか?
1バイトは、8ビットですブゥ

>似顔絵はムリなので、アニメの模写でもするですぶー。

子ブたんの似顔絵を描くですブゥ
出来がよければ、5円で買ってあげるですブゥ
でも、子ブたんが気に入らなければ、子ブたん星王子をいじめた罪で、タイホウで撃ってタイホするですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:26

子ブタんオハブゥ


マッチ、強盗、駄目ブゥブゥブヒ、ライターも?あっ
それは、貴方の心です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、買い取るですブゥ

削除されたので、買い取れません
違約金の支払いをお願いするですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:21

こんばんは。



>何を売って、飲み物を買いますか?

何を売ろうかな?体?情報?歌を歌う?普段、油を売っていると、いざという時こうなるのです。
ラスプーチンのチンコのデカさを無視しましたね。
ある人達が駅前で、「恵まれない人に愛の手を」と言って数時間募金をし、その集まったお金でカラオケに行くと犯罪ですよね?子ブたん、昔していませんか?

喉が渇いたからと言って、スピリタスを一気に飲むのは危険ですね。火吹きますよ。
「売り物」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、買い取るですブゥ

>ラスプーチンのチンコのデカさを無視しましたね。

子ブたん、わかくてきれいなおねぇさんに興味がありますが、どこぞのおじさんに興味ないですブゥ

>子ブたん、昔していませんか?

子ブたんは、子ブたんに愛の手をといって、募金をお願いしたので、集まったお金でなにをしても問題ないのですブゥ

では、ここで問題ですブゥ

>ある人達が駅前で、「恵まれない人に愛の手を」と言って数時間募金をし、
>その集まったお金でカラオケに行くと犯罪ですよね?

誰が、カラオケに行ったのでしょうか?
ある人達・・・募金という善意の行為を行ったわけですが、募金箱にお金を入れるのに数時間もかかると、迷惑ですブゥ
カラオケに行っても犯罪ではありません。
募金で集めたお金を使うことが犯罪なのですブゥ
どこにも、募金で集めたお金を使ったとは書いてないので、犯罪ではありませんブゥ

子ブたんは、こんな簡単なわなに引っ掛からないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!