アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の教材を無くしました。先生にばれたくないので自分で買いたいです。画像のやつです。知ってる方どこに売っているのか教えてください‼お願いします!!

「塾の教材を無くしました。先生にばれたくな」の質問画像

A 回答 (7件)

アマゾンをcheck it out!!

    • good
    • 0

基本的に、教材販売会社が塾向けにしか販売していません。


「好学出版 ウイニング 教材販売」ででも検索して、
販売会社に直接交渉してみれば可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

みなさん普通の本と勘違いしてアドバイスされているように思われますので再度



塾専用のワークは普通の本と違いISBN番号(世界共通の書籍を特定する番号)がありません。どこにも記載されていません。
この時点で書店で流通することは絶対あり得ないのです。本の形はしていても流通ルートが全く違う別の商品なのです。

普通の本だと絶対にある、著者や発行者や編集人や発行所を書いた奥付もありません。
写真などを載せていればその著作権者の名は載せてありますが、出版社名すらどこにも書かれていないことが普通です。

塾が塾用教材を扱う専門の問屋さんに注文する以外に流通はしないのです。個人で取り寄せたり、買ったり、連絡したりはできません。
    • good
    • 1

どこの塾ですか?エディックなら分かります。

後、教材の裏に作った所の住所,電話番号が書いてあるからそれを見たらいいんじゃない?
    • good
    • 0

それは学習塾専用のワークで一般流通はしていません。


たまに中古でオクなどで売ってますが、発行年度が違うと内容が変わっていることがあります。
もういちどしっかり探してみつからなければ、正直になくしたので再度購入したいと言いましょう。
    • good
    • 1

メルカリで1つだけ新品同様のが売ってましたよ

    • good
    • 0

Amazonとかは?本屋さんで売ってなければ取り寄せもできるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!