アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳と20歳のカップルはダメなんですか?

A 回答 (6件)

20才の方が、児童福祉法違反

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶっちゃけすけど、
彼女と一緒になれないくらいなら
犯罪者になるくらい覚悟のうえっすね、まぁ捕まったら離ればなれになりますけど、

お礼日時:2017/05/02 19:57

てことはあなたは20歳の方ですよね?この場合「一様」ではなく「一応」です。

一様では意味が異なります。一様とは同様って意味です。15歳からしたら20歳は大人ですのでさすがに漢字等常識的なことは気をつけた方がいいかと‥‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 06:18

15歳の方の親御さん公認なら大丈夫ですよ。

親御さんが反対していたら20歳の方は犯罪になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にはあいさつ行きました!
一様公認なので大丈夫かと…

お礼日時:2017/04/30 16:53

まぁ犯罪になりかねませんからね。


女性が16歳なら、結婚を前提なら問題ないでしょうけれど。
    • good
    • 0

誠実な交際であればいいのでは?


性行為はダメでしょうが。

お互い、分をわきまえて交際しましょ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‼ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 16:54

はい、残念ですが法律上ダメです。


20歳のほう(男性?)が淫行罪で逮捕されます。
場合によって誘拐となり、20歳のほうが犯罪者になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A