アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには付き合って1年半になる彼がいます。この彼とは、某婚活アプリで知り合いました。
喧嘩をしたこともなく順調にお付き合いしていると思っていました。彼の御両親や兄弟にも会わせてもらっています。完全に彼のことを信じきっていました。

今日、たまたまわたしの友人も同じアプリを使っていることを知り、友人と一緒に画面を見ていたら、彼を見つけてしまいました。登録したばかりのようでした。しかし、いいねが100近くあり、見つけた時はログインしている最中でした。あまりにもショックでまだ手が震えています。

来月末は彼と旅行する計画も立てていました。真面目で誠実で、何事にもきちんとしていると思っていた彼のことを信じたかったのですが、一気に不信感でいっぱいです。3日後に会う予定なのですが、ここでスッパリ別れた方がいいでしょうか。彼からはいつも愛情を感じていて、浮気している素振りなど全くありませんでした。しばらく様子見した方がいいでしょうか。皆様のご意見が知りたいです。支離滅裂な文章で申し訳有りませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

変な策略や駆け引きをせずに「友達がアプリやっていて、たまたまあなたを見つけてしまったんだけど。

あれな~に?」と普通に聞いてみたらいいのではないでしょうか。
あなたをまだ好きならば、反省して謝りすぐに辞めてくれるでしょう。

しばらく様子を見るなどは嫌なやり方です。彼を試すことになるので、彼が気付いたらそれこそ即終わりますよ。
後で「こんなことやってたよね」なんて言う女怖いです。

好きならば、素直に「嫌だ」と伝えるべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼を試すというのは汚いやり方ですね。LINEでまず聞いてみたところ、そんなつもりはなかったとのことですが、文面だけではお互い納得のいくところまではいかなかったため、次に会った時に話し合うことになりました。

お礼日時:2017/04/30 23:13

それは多分もっといい女いてないかなって出会いを求めてたんでしょうね。


上昇志向の強い素晴らしい男性じゃないですか。
三日後に会う時はいっぱい褒めてあげて下さい。
    • good
    • 5

あなたは彼をしっかりみてますか?愛情を貰うだけで返してないと彼はホントにこの人で大丈夫か不安になると思います。

彼がアナタの何処を好きになったかしってますか?彼がアナタに望むものをしってますか?別れる覚悟が有るなら1回お互いの気持ちをしっかりぶつけ合ってみては?
オレも最近彼女にふられて、もっと言葉を交わしていたら…っと後悔してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性としての貴重なご意見ありがとうございました。確かに最近言葉を交わすことが少なくなっていたように思います。本音でぶつかり合ったことがなかったのかもしれない…と思い始めました。これを機にしっかりと話し合って納得のいく答えを出そうと思います。

お礼日時:2017/04/30 23:15

別れることも視野に入れているなら、


あなたの友人から彼にアプローチしてもらって
その反応を見てからにしても良いかと。

明確に婚約してると証明できるなら、
婚約破棄して慰謝料請求したいところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人からアプローチをかけてもらったのですが、メッセージ等は返ってきていないようです。1度しっかり話し合いの場を設けることにしました。明確に婚約しているかというと難しいところかも知れません…彼の御両親は恐らくこのまま結婚すると思っていますので、良くして頂いている彼の御両親にも申し訳ないですが自分たちの納得のいく答えを出したいと思います。

お礼日時:2017/04/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A