アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後の恋愛観について

長文になります、色んなアドバイスを聴いているのですがまだ自分の中でスッキリしないので色んな方のアドバイスききたいです。

スペック
自分28歳男 ホストクラブの内勤
彼女20歳 ニュークラブ[関東だとキャバ]
互いに日曜のみの休み

僕はホストクラブで働いているのに人と接するのが面倒に思うタイプでした、彼女はかまってちゃん

僕名義で借りたマンションで2年同棲していました、付き合い始めから別れる直前まではずっと僕を第1に考えてくれて仕事終わった後酔っ払いながらも家事をしてくれたり眠たいのに寝ないで起きて待ってたりしてくれてました。

付き合い当初からお互いの価値観が合わないと何度も別れ話をしましたがその度にお互い悪いところ直そうと話して仲直りしてました。

それが積もり積もってなのか彼女は浮気をしました、
嘘をつくの苦手とか自分がメンドくさい事は嫌いとか言っておいて隠し事をしてた形になります。

それに気づき問い詰めたら開き直った態度でその男の方にいきました。

何度も話し合いをしようとしましたが向こうは今更遅いと言って話し合いにも応じずしまいには同棲していた間の不満や愚痴[家事やりたくなかった、お前の家なのに生活費折半とかありえない、世の中金がすべてだなど]を永遠と並べてきました。

嘘もつくし浮気もするし別れ際に2年寄り添った相手の事をボロクソ言うような人とは無理と思いましたが向こうに戻りたい気持ちがあれば戻りたいと思ってしまいます。

荷物も返さなきゃいけないので郵便で送ると伝えたのですがわざわざ取りに来ると、散々ボロクソ言って振ったのにわざわざ会う機会を作るという。

恋愛経験も少ないみたいだし美人なので周りにチヤホヤされてそだったた、実家が貧乏だったので自分はそうはなりたくないなど育った環境が悪かったのはわかります。

ですが結局の所何考えてるのかわからないので女性の意見をききたいです。

説明下手ですみません、

A 回答 (1件)

いや、ほんと、何が質問なのか解らないですが、

20歳の彼女が何を考えているのか、「推測」を聞きたいのですか?
それとも、こういう状況について、「意見」を聞きたいのですか?

意見、というなら、
このまま別れた方がいいですね。

あなたは28歳で、彼女は20歳。
あなたはそろそろ大人の分別を身に着けるべき時期です。
しかし、彼女はまだまだ分別とは無縁で生きていくようです。

「荷物を取りにいく」というのが、もしかして、彼女はあなたにまだ気があって、うまくすれば元に戻れるかも、とあなたは期待しているのですね。

そういう可能性もあるかもしれません。
でも、元に戻っても、また同じことを繰り返しますよ。

彼女は言いたいことをあなたに言っているし、あなたも彼女を見下げています。
2人の間に、相手を尊重する気持ちがもうない、というか、わりに最初からないんじゃないですか?

文面によると、ただ好きになって、セックスして、一緒に住めばなにかと便利だから、同棲した。というなりゆきですよね。

戻ったからと言って、彼女は喜んで家事をしたり、あなたに感謝して生活費折半したりはしません。それは彼女の価値観だから、変わりません。
生活の必要上、やむなく家事をしたり、お金出したりするだけです。
あなたも彼女が貧乏育ちだから、カネカネカネなんだ、という気持ちは消えないでしょう。

カネカネカネでなくて、どうして18歳でキャバ嬢なんかになるもんですか、そんなこと当然ですよ。

あなたが生活費を全部出して、
彼女をキャバ嬢から足を笑わせて、コンビニのバイトでもいいから風俗から抜けさせる、
そうやって、真似事でもいいから、まともな生活の経験をさせてあげよう、という気持ちになれるなら、彼女を「引き受けて」もいいです。

それができないなら、彼女とはもう別れた方がいいです。
彼女への未練があるのでしょうが、あなたと健全な恋愛をするには、彼女は若すぎます。

そして、幼いころから20歳までに、それほどの経験をしてしまった女性は、50代の老練な男性でないと扱えません。
ハッキリ言って、彼女は20歳ですっかりすれっからしです。(あなたの書いていることだけでいえば、ですが)
シャイなあなたにはとうていムリです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
確かにお互いの間に尊重するという所はなかったです、もし戻れたら今後は頭ごなしに話したりしないでちゃんと話し合いしようとも思います。

ですがアドバイス通り元に戻るのは自分のためにもよくないと思いますし前みたいな関係に戻れるとも思わないです。

18でキャバやってるのも学歴がないってのもありますが結局はお金欲しいからになりますよね。

ゆくゆくは専業主婦になってほしいと思ってますがそれまで相手も待てないだろうし今後家事を好きになれるとも思わないですね。

文面だけで僕がシャイってわかるの凄いです、その通りシャイなので素直になれずすれ違う事今後もでそうですね。

モヤモヤが消えないので最後に連絡をしてそれでスッキリ終わりにできるようにします。

貴重なご意見ありがとうございます。