プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

of vital importance is whether beforevisiting the U.S.,he will dramatically change his stand on the sales tax issue.
ってどういう意味ですか?さっぱりわからないので訳をお願いします!

A 回答 (3件)

そのまま順番に訳すと、



of vital importance is whether before visiting the U.S.,
肝心なところは、合衆国へ来る前かどうかだ
he will dramatically changed his stand on the sales tax issue.
彼は、売上税に対する彼の立場を劇的に変えただろう。
    • good
    • 0

極めて重大なことは、合衆国を訪れる前かどうかという事であり、販売税(一種の消費税)を彼が固く守る姿勢を決定的に変えるという事である。

    • good
    • 1

Of vital importance is whether before visiting the U.S., he


will dramatically change his stand on the sales tax issue.
→ 極めて重要なことは、合衆国を訪れる前に、彼が販売税につい
ての立場を劇的に変えるかどうか、ということである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!