アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選ぶつもりのなかったものをうっかり選んでしまったが、
結果的にそれがよかった、新しい発見をした…
ような体験がありましたらおしえてください。
些細なことで結構です。

A 回答 (5件)

からあげを作るために片栗粉を買いに行った時、間違えて米粉を


買ってしまいました。
でも、米粉で作ったら、同じようにできました。
サクサクしておいしいと家族に言われたので、良かったのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「何かの失敗によって新しい料理が発見された」と料理まんが『シェフ』に描かれている場面がありました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 18:56

友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ぶ、というよりは自然に友人になるのは同性も同じかと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/01 18:55

うちの犬はペットショップで一番不細工だったんですけど(売れ残りそうと思った)、飼ってみたらとってもいい子でした。

(親ばか入ってますが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロちゃんでしょうか。「私を連れて帰って」とレモンタルトさんに訴えていた。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 18:53

撮影協力先にしっかり撮影内容が伝わってなくて、


当日現場に行って、カメラも照明もスタッフも代理店もいて入ってから、
その撮影協力先の責任者に「ちゃんと説明きいてたら、撮影なんて断っていた」と言われた。
そこ以外にいい撮影対象はなく、そこで撮影できなかったら、本当に困った。

普段は絶対しない、「撮影先への事前説明の手抜き」こそが、自分を救った。
全くさあ、プロデューサーなんかになるもんじゃない。毎日がギャンブルだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定通り、考え通りのみでなく、想定外のときにいい被写体がある場合もありそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/01 18:51

元カノ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼・彼氏は、選ぶというよりは自然にそうなっています場合もありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!