プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

猫派です 猫島行きたいなぁ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。猫派が多い結果になりました

お礼日時:2017/05/30 20:05

圧倒的に猫派です。



人なつこいデブニャンにすりすりされたらもうだめ。

でも、たまにすごくかわいい犬もおります。

ぺろぺろしたいのをじっと我慢しているんです。
    • good
    • 1

犬派です!

    • good
    • 0

犬です感情が凄く分かりやすくて大好きです


犬派ですね♡犬は人に信頼を持ってくれると
アジリティとか出来るので大好き大好きです、
    • good
    • 1

猫より犬の性格が好きだから


犬派です。
    • good
    • 0

猫はひっかいたりするからです。

    • good
    • 0

犬派です。

    • good
    • 0

どっちも好きですが、


どっちかというと「猫派」です。

触った感じが柔らかくて好き。

ワンちゃんも、可愛いんですけど、
ニャンコに比べると、毛が少しかたくて、

お散歩が必要だったり、
狂犬病予防が必要だったり、
顔をベロベロ舐めたがるコがいたり…というところが
大変かな〜と。
    • good
    • 1

圧倒的に犬派です。


正直猫は嫌いです。
    • good
    • 0

犬派


賢いから
猫は放し飼いだと、夜中に放浪癖(行方不明になり数日後帰宅することも)があるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!