幼稚園時代「何組」でしたか?

今愛媛にいます。ここはもうすぐ台風来ますが、台風の中でも宅配便は来れるでしょうか?アマゾンで注文した商品は今日宅配便で来るはずですが、来れますか?教えてください!

A 回答 (3件)

台風の最中でも来たことありますよ。

でも、遅れてくることが多いですが・・・。
当方愛知県なので参考になるかどうか分かりませんが(^^;
ちなみにうちはクロネコヤマトの営業所のすぐ裏にあるのですが、それでも遅れたりします(^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!
そうですか!台風でも来る可能性がありますね。でも、その営業所の近くいても遅れることがあるね。それは夕方頃に来るかもしれないですね。参考になりました!ありがとうございました!

海外はどうかは分かりませんが、日本では受け取り伝票に記載されている番号で、今何処にあるか分かるそうです、もし業者が分かるのであればお近くの(配達の業者がたとえばクロネコなど分かる場合です)宅配会社に電話するか、ネツトで検索できます、ただし、今回海外なので、既に日本にきていて、今日来るのがわかっているのであれば、明らかに外に出る事が出来ない事が無い限り来ます。

配達される会社が分からない場合は来るまで心配でしょうが、日本の業者を信じて待っていて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
本当のアマゾンは海外ですが、ちがいますよ!このアマゾンはショッピングのことですよ。つまり、日本のものですよ。
受け取り伝票に記載されている番号でどこにあるかはわかりますね!探してみます。

お近くの宅配便営業所に連絡・問い合わせするのが一番です。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうごさいました!
問い合わせしてみます。