アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが荷物取りに来なくて、もう一年たちました。連絡先もわからず、居場所もわからないままです。荷物はどうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 荷物を取り来ないのが悪いのに、取られたとか言って警察だたになったことあります、でも警察は、取りに来ないのが悪いと言ってくれましたが、相手は、部屋に置けないんだからしょうがないと言うし、警察は、取りに来ないなら捨てますと伝えたら、捨てていいと言いつつ、あとで、捨てられたとか言いながら、お金請求されたことあります

      補足日時:2017/09/21 20:16

A 回答 (4件)

実家がわかるなら連絡をしましょう。


わからないなら事務手続きしてみましょう 。
告知したら大丈夫かな。
尚、あなたに甘えているだけです。
捨てないだろうしまあ、いいかと甘い考えがあるから前に揉めてあなたがお金等支払う時点であなたを甘くみています。
ゴミステーションに出す袋に彼女の名前書いて出し取りに来ないなら簡単ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 23:04

相手の財産なので処分には手続きを。


処分する旨を公開告知(相手の居場所や連絡が取れないので裁判所等にある掲示板)する。
一定期間告知したら(相手が見ようと見まいと)知らしめたという事実から、処分する。だと思う、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 20:11

捨てましょう。


連絡が取れない人の荷物です、捨てても文句は言われないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 20:12

私が、逆の立場なら捨てます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A