アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茹でた じゃがいもを
食べる時、何をつけて食べますか?

冷蔵庫には 、バターがないので

マヨネーズと、塩胡椒で食べました。

皆さんは何を付けますか?

A 回答 (5件)

芋だけ無理して食べなくても、レトルトのカレーや味噌汁に混ぜるとかすればいいと思うんですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃがいもを大量にもらったので使い道に困っていました 。味噌汁は最近 作るので、 今度 ジャガイモを入れて 作りたいです。
カレーでも 『レトルト』なら楽そうでいいですね。 一度やったてみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 23:59

マヨネーズ+七味+醤油 最高!デス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

七味ですか?
夫は香辛料が好きなので多分喜ぶと思います 。 七味は安いし、いつまででもとっておけるので 重宝しますね
これ作りたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 23:43

バター。

基本。憲法レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憲法レベルですか
ですよね。じゃがバター
ゆでじゃがを作るときはバターを 欠かさないようにします。
回答有難うございました

お礼日時:2017/07/01 23:34

道産子なので


バター
イカの塩辛
潰してイモダンゴが我が家の定番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くメニューです。 イカの塩辛は夫も好きです。
イモダンゴ…お酒にとても合いそうです。 作ってみたいと思います
回答有難うございました

お礼日時:2017/07/01 23:29

バター+醤油ですね。

ハーブソルトも良さそうです。岩塩だけでも良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バター+醤油、美味しそうですね。 たぶん息子が 好んで食べそうな気がします。 早速 バター買ってきます。 回答有難うございました

お礼日時:2017/07/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!