プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?
親戚の中学1年生女の子が身長140しかないのに、足のサイズ24もあると聞いて大きいのにビックリ‼

僕は男で身長163もあるのに足のサイズ20か盛って21なので。

女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよ

A 回答 (16件中1~10件)

今の女の子は24結構多いですよ。

中学くらいでだいたい足のサイズが決まって、そこから身長は少し伸びても、足はほぼかわらなくなります。
    • good
    • 2

すごく大きいことはないですよ。

逆にあなたの足のサイズにびっくりしますわ。
    • good
    • 2

足の大きい子は背丈も伸びると昔から言われている



中一ならまだまだこれから身長伸びますよ
むしろ
何年生の僕か知らないが163は低い方だから
すぐ追い越される可能性はある

いずれ今の成長期において大きい小さいとは言えるものではありません
    • good
    • 1

24cmは大きくないです


26cm前後くらいと聞くと大きいなと感じます。
でも、一昔前でしたら24cmは大きい方だと思います。
そして、女の子は大体中学生で身長や足のサイズが定まります。
きっと、親戚のその子は今からグッと身長が伸びる気がします。
私も小学6年生までにグングン伸びて
以降、身長も足のサイズも何も変わらず大人になってます。
    • good
    • 2

どうして自分の足が小さいことを認めようとしないのかな。


何度も「あなたの足は小さい」「女性の足のサイズの相場が知りたいなら靴売り場に行け」と言われていると思いますが。
自分は21cmで靴がなくて困ったことはいくらでもあるでしょうに。

ちなみに女性の靴で「大きい」と認定されるのは25cm以上です。
    • good
    • 1

中一とのことだから、まぁ普通~少し大きいかなぁだろう



これから慎重が伸びるのだろうし

足のサイズと身長ってある程度相関性があるから
中一ならまだまだ成長する余地はある

君が身長に比較して足が小振りってことだろう
    • good
    • 1

あなたの足が小さいのです。

自分を基準に考えすぎですよ
いい加減自分の足が小さいことを認めましょう
前もいいましたが、女子は23から24.5が多いのですよ‼️
    • good
    • 1

靴屋に行ってバーゲン品を見てみると、一部のサイズが少ないことに気付くはず。

それが売れ筋で、かつ最もよく出るサイズなんですよ。
バーゲン品じゃないところを見ると、一律でサイズがあるはず。でも、よく見ると無いサイズがあるでしょ。それは滅多に出ないサイズなので在庫として扱っていません、ってことなの。

中学生女子対象の靴って、バーゲン品をみると23.5から24.5が品薄なはず。それが一般的だから。
中学生男子対象の靴って、普通は20とか21は無い。小学生対象のところなら、15~22.5ぐらいは充実している。

釣りなんだとは思いつつも、回答しときますね。

>女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

いいえ。
    • good
    • 1

別に普通では!?


140cmなら、これから大きくなるんですね、きっと。
楽しみですね。
ていうか、163cmで、20cmの方が…(^_^;)
    • good
    • 2

はい、私は女性ですが、靴のsizeは25㎝ですよ(笑)。

一般的な靴屋には無いので、デパート等の専門店に行かないといけないんです。おまけに、sizeだけではなく“足の幅”(Eで表示される)も広いので、中々見つかりません。なので、見つけたら“即”買わなくちゃいけません。大きいのも、大変なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています