プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏がいます。家に帰ると電話がいっさいありません。家から外ではしょっちゅうあるのに家に帰るとたんないのです。ラインはあるのですがこれってあやしいのでしょうか?彼に聞いた所これほど仕事のあいまとか家に帰るまで電話をしてるのに夜も電話いるの?と言われました。夜は自分の時間が必要とも言われるし、電話がかけれない事情かあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

なるほど〜トラックの運転手さんでしたか。


だったらありかもね。
運転中の携帯電話はダメだけど、実際にはしてる人多いし、休憩中かもしれないし。
他の仕事とは時間の流れが違うですね。
家に帰ってからは、他にやりたいことがあるのでしょう。
彼の言い分は、わかります。

こういう大事なことを書かない質問文では、彼に問題ありとなりますよ。

一方、あなたは昼間いつでも電話できるお仕事しているですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました
ご返事ありがとうございます。
私は、昼からの仕事なので、
休憩にもかけてくるときがあります

お礼日時:2017/08/16 19:45

既婚者。


同棲中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 19:45

自宅に帰ってくつろいだ状態の時に、あなたに連絡できない事情が有るのでしょうね。

くつろいだ状態の時は、本音でお付き合いしている相手とゆっくり話てみたいときもあるでしょうね。

自宅にいるときに彼からの連絡の一切がないという場合は、あなたとリラックスして気持ちでお付き合いはできません。と、いうことを示唆していることになります。お付き合いしているものの、そのお付き合いは、適度な距離を置いた関係である。密着した2人の関係には今のところなれません。と、いうことを意味します。(ダマされないように)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 06:41

そもそも、外で電話をするってのも不思議ですね。


仕事をしている途中に電話するの?
彼もあなたも仕事をしているのじゃないの?
まともな仕事をしている社会人男性とは思えないですね。

個人持ちの携帯電話なんてない時代は、恋人と同士の通信手段として家の固定電話で毎晩決まった時間電話しあうカップルは多くありました。
今の時代は、メールやLINEなんでしょう。
相手の時間を束縛せず、都合のいい時におくり、相手も確認して都合のいい時におくる。
うまくいくカップルは、当たり前のようにここの感覚があいます。

遠距離であったり、なかなか会うことができない恋人同士なのであれば、声が聞きたいと電話をするでしょうけど、それこそゆっくりしたい夜こそでしょうね。
家から外ではしょっちゅうあるのに・・・これが実に不思議で、彼は何の仕事をしているの?
で、それだけ電話できるのに夜はしない・・確かに怪しいですね。
家では電話できない事情があるのでしょう。

あなたは彼の何を知っていますか?
家、家の電話、仕事、会社の場所、趣味、交友関係・・ちゃんと知っていますか。
デート・・・していますか。
会ってセックスする以外のことをしていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
トラックの運転手をしています。

お礼日時:2017/07/26 06:44

恋人には家に帰って落ち着いた状態で電話することが多いのではないでしょうか?


家からかけれない事情があるのかも?(同棲してる 既婚者)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、不思議です。
やはり既婚者だと思います

お礼日時:2017/07/26 06:46

もしかしたら、結婚してたりして?


なんてことはないですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変動幅ありがとうございます。
やはり騙されているのでしょうか…

お礼日時:2017/07/26 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています