プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「君は芸術肌だね。」「変わってるね、不思議ちゃんだね。」「個性的だね。」と言われました。
これは全く脈なしですか?

A 回答 (3件)

美術大出身です。


そのようなことはしょっちゅう言われますが
褒めてるのかけなしているのかわからないようなことを言う人に
脈があったことないです。
脈のある人は、褒め言葉として伝わるように言ってくれます。
    • good
    • 0

それだけで脈なしとは限らないのでわかりませんね。

    • good
    • 0

僕はそういう人が好きなので、僕みたい(美大出身、クリエイター)な人だったら脈ありかも。


しかし、まあ、そういう要素がどうしてもその好きな人にないなら、あきらめよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています