アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンケーキを丸く作る為に
ダイソーでゴムみたいなグニャグニャした
ふんわりパンケーキ型という商品買いました
やけど、フライパンの上で溶けへんか
不安になってきました…(笑)
溶けますか?溶けませんか?

「パンケーキを丸く作る為に ダイソーでゴム」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫な素材が使われていると思いますので大丈夫では?


アメリカのパンケーキみたいなのを作るのだと必要ないと思いますけど。
「パンケーキを丸く作る為に ダイソーでゴム」の回答画像7
    • good
    • 0

ありますよ。


便利な世の中ですね
    • good
    • 0

シリコン製ならフライパンで使える。

    • good
    • 0

フライパンに入れている絵が出てるのだから、平気という事ではないですか?(^^)

    • good
    • 0

シリコン製品ですね、200℃で連続10,000時間以上の使用に耐えられます。



フライパンで蓋して200度を超えたらケーキは真っ黒に焦げます、そんな焼き方をしませんよね?(^_^;
    • good
    • 0

溶けるのなら売って無い・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/07/26 21:58

とけないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったことありますかー!?

お礼日時:2017/07/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!