プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンケーキを軽い食感、ふわふわにするコツについて
小麦粉水ペーキングパウダーバター米油オリーブオイル卵重曹で出来るだけ食感が軽くふわふわのパンケーキってどうやったら作れますか?検索したレシピで色々試しましたがいまいち食感が軽くなくあまりふわふわに感じなかったです。スフレパンケーキみたいに卵を泡立てる以外の方法でお願いします

A 回答 (3件)

マヨネーズを入れると聞いたことがあります。


まだ、作ったことないけれどやって見る価値あると思います。
違うときはごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:37

炭酸水で作る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:37

砂糖は入れましたか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

レシピをみて作ったときは、砂糖を入れました笑

お礼日時:2022/07/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!