プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、もう9月の様な残暑の様な、陽気ですけれど、このまま涼しい日が続きますか?

A 回答 (3件)

今日はたまたま涼しいままでしたが、週末には気温が上がります。


最高気温の予報によれば来週は30℃台が続くそうですよ。
気をつけてお過ごしください。
https://tenki.jp/week/3/
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.h …

私の住む地域(近畿)は今日も32℃まで上がりました。暑ーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

一瞬だけ、暑さが一時的に収まっているだけですね。

お礼日時:2017/08/02 23:57

台風が通過したら、また夏に戻りますよ (^_^;

    • good
    • 0

まだ8月に入ったばかり、暑さはこれからでしょう。


頑張って乗り切りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!