プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えてアダルトサイトに入って画面をクリックしてしまいました(スマホ)
登録しましたと出て前の画面に戻ってよく見たら下の画面に18歳ですか?はい、いいえのボタンがありました。同意しますのはこの中に印がついていて飛んでしまったと思うんですが大丈夫でしょうか?それとも詐欺でしょうか・・・慌てて消したんですけど画像のものが出てきて怖いんです。
ちなみに使ってるスマホは古くて今は解約しているものでWi-Fiでないと使えないようになっています。Wi-Fiは親が払っているので親に請求が言ってしまうのでしょうか?
私は19歳なので違反は取られないと思うのですが、どなたか教えていただけるようお願い致します。

「間違えてアダルトサイトに入って画面をクリ」の質問画像

A 回答 (4件)

いやらしいな〜


誤作動登録の方は… だって。

ま。冷静に考えれば、向こうからこちらを特定できないから、連絡してきてね。って読めるんだよね。 気にしない。気にしない。無視無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだちょっと不安はありますが、みなさんが教えてくださったので気にしないよう頑張ります。

お礼日時:2017/08/14 04:44

きっとまた同じようなことをしそうなので


http://channel.trendmicro.co.jp/vb/archives/1649
をお読みになって制限をかけるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してフィルタリングすればこういうことはなくなるのですか。
迅速な対応ありがとうございました。とっても安心しました

お礼日時:2017/08/14 03:35

大丈夫です。

間違っても電話もメールもしてはいけません。
    • good
    • 6

電源ボタンを長押しして再起動してください、それで終わります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。再起動したら請求の表示が今のところ出てません。
夜遅くにすみません。ありがとうございます。安心しました

お礼日時:2017/08/14 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!