dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の仲って...

皆さんは中学生の時の友達と高校生の時の友達、どちらが仲のよいもしくは関係が続いていますか?

私(男子)は高校2年なのですが中学生の時の友達といる方が楽しいです。
高校はうわべだけの付き合いって感じで嫌です。ですが学校では話をする友達は多い方です。

皆さんどうでした?

A 回答 (14件中11~14件)

中高の親友を引き合わせて5人くらいの親友グループを作ったよ!

30超えても仲良く遊ぶよ!!
    • 0

以外と高校卒業してから仲良くなったりして、高校の友達とも遊ぶこと増えました!でもなんだかんだ、中学の友達の方がかなり素で話せるかも

• 0

中学の友人ですね。

共通の趣味があってか、卒業してからも社会人になってからも続いてますね。
滅多に会えませんが年賀状のやりとりは今でもしてますね。

高校は・・部活仲間とは仲良かったけれど、互いに住んでるとこが離れてたから休日とか遊ぶ事
はほぼなかったですね。卒業してしばらくして切れちゃったなぁ・・・。
    • 0

私もそう思います!高校の友達より、中学から仲の良かった友達の方が好きですし、一緒にいて楽しいです!!

• 0