プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校より中学校のほうが絶対楽しいですよね?
よく大人は高校の友達は一生の友達とかいうけどそれはないと思いますw

A 回答 (7件)

人によります。

私は高校の方が圧倒的に楽しかったですし、今でも交流があるのは高校時代の友達です。はっきりいって中学の友達と絡んでる人の方が少ないと思います。
    • good
    • 0

私も中学です。


高校は楽しくなかったので、卒業後も付き合いがあるのは数人です。
    • good
    • 2

どーだろーな。



高校生活と言えば真っ先に浮かぶのは「大学受験」で、
3年間ずっと超えられない壁に向かい合うような重苦しさが第一の印象だ。

しかし友人との長距離旅行やバンドなど、いろいろな活動ができたのも高校だ。
    • good
    • 1

私の場合、小中高大の中で一番交流がないのが中です。

    • good
    • 0

私もそう思います。


高校よりも中学の方がずっと楽しかったです。
個人差はありますけどね。
    • good
    • 5

私は高校の方が楽しかったです 。


ちなみに 卒業した今でも 中学の時の友達も高校の時の友達も 仲良くしてますよ◡̈⃝︎✧ 考え方は 人それぞれ 。ですね
    • good
    • 1

それは人それぞれですね。


私は高校の方が楽しかったなー
バイトして好きに使えるお金が
多少なりできて行動範囲も広がり
色んな事をしました。
もちろん中学の友達とも付き合いは
続いてますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A