アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祭りなのに誰も誘ってくれない

こんにちは。友達のいない25歳独身の障害者です。はぁ。今日は地元のお祭り。なのに誰も誘ってくれないんだもの。寂しいったらありゃしない。友達いないって辛いね。

A 回答 (8件)

私も同じです。

誰も誘ってくれません。
    • good
    • 1

死にたくなりました。


→そうですよね。祭りに行ったらカップルで来てる人や友達と来てる人がたくさん居ますよね。
家族や親戚はいないのですか?いなかったらこんな事言って本当にすみません!
困ったときは家族や親戚に頼りましょう。私はいつも頼ってますよ。
    • good
    • 0

お祭りや花火大会に一緒に行ってくれる人が私も欲しいです。


そう思ってる人は多いと思います。
寂しいと感じているのは、1人ではありません。
    • good
    • 1

あなたなら、友達でもない人をわざわざ誘いますか?


お祭りに誘って欲しかったなら、前もって友達を作っておくべきでしたね。
    • good
    • 0

俺も友達はいないかな。


作る気もないし。

友達いたら楽しいんだろうね。
きっと。

でも1人でいるほうが好きかな。
煩わしさもないし。

1人で自由気ままな時間を
過ごせるからね。

もう一匹狼と割り切ってる
かな。

連れがいるからそんなに
寂しさは感じないよ。

あなたも連れ合いを作っては
どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女ですか…。あいにく不細工なんで無縁ですね(笑)全くもって不良債権ですよ。

お礼日時:2017/08/25 20:04

一人で散歩がてら行ってみたら?


誰かに会えるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきましたよ。死にたくなりました(笑)

お礼日時:2017/08/25 19:46

25歳で 誕生日会に誰も来てくれないみたいに聞こえてきます(笑)



それくらいの年齢だと お祭りって積極的に行くようなものじゃないですよw
(雰囲気を味わいたいのでしたら、ひとりでぶらぶらするとかいいとおもいますけど)


お祭りが ‥という事じゃなく、ただ人肌恋しい感じなんですね
子供たちがキャッキャして賑やかな活気がある中でぽつーんが膝を震わせるんですねw
いまからそんなんじゃ秋・・冬・・と心も体もさむくなる季節をのりこえられませんよ


また同じ気持ちを味わわないため、少しづつ自分を変える・魅力をたかめる工夫をしていきましょう
そこを手探りの状態で0からはじめるなんてめんどくさいが勝ってしまうのでしたら
そんな自分をうけいれて身分相応の暮らしとして 自分と納得させるしかありません(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0

いつも笑顔を忘れないことが大切だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!