プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮に対話が使えますか?シノギの為なら何でもやるヤクザ国家。麻薬、覚醒剤、泥棒、偽札作り、殺し、詐欺など何でもやる。こんな奴等と対話?約束なんか破る為にあると思っている。こいつら殺るしかないのでは?もし、核保有を容認したら核兵器は全世界に拡散する。これが一番怖いことではないでしょうか?

A 回答 (4件)

日本の少しは北朝鮮に学ばなければいけないのでは

北は 弾道ミサイルと核を持つことで どの国からも攻撃されない力を持つことになります
当然外交の力も付けるわけです。
日本より力のある国外交の強い国になろうと(もうなってる)してるわけです。

もし日本が弾道ミサイルと核を持ってたら 
北との交渉(拉致被害者を含め)が日本に有利に進められた
韓国とに摩擦も力で押し切れた 竹島、慰安婦
中国も尖閣廻りの衝突も回避出来る。

核保有国同士での核攻撃は無い 色んな意見があると思うが考える時期が来ている
今韓国が考え始めてる。

米・中・露・韓・朝が一番嫌なのが 日本の核保有 これを外交に使う時期 少し遅い気がずるがね。

因みに
北朝鮮と国交のない国は日本 韓国 アメリカ フランス サウジアラビア含む26か国 ある国は ロシア 中国 ドイツ イギリス イラン含む166か国 。
日本がいくら吠えたところで痛くも痒くも無い状態だ
「俺の後ろには米国が付いてる!」
じゃあ米国と直接話す になったわけ 力の無い日本は蚊帳の外。
    • 0

中国の言う事にも聞く耳持たずになりましたから、対話など無意味です。

奴らが言う対話とは金正恩チキンぶた野郎委員長体制を認めろ!核保有国として認めろ!と言う上から目線ですので
世界が認識している「対話」とは全く異質の物です。
ヤクザならまだ仁義がありますが、北朝鮮には仁義もありませんから暴力団の下っ端チンピラでしかないでしょう。
    • 0

使えません。

• 0

無理です。

今亡命の話が出ていますね。
中朝国境の中国側に入って、指揮を取るらしいです。
国民を見捨てて、自分は安全圏に入る・・・そういう指導者です。
    • 0