プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど
変な動物を見つけました
顔が狐の様に尖っていて
尻尾が長く、尻尾の先が白い
動物です
ちなみに埼玉県所沢市です
猫ではないです
私が自転車で引きそうになり、
キキィ!!ってなったとき
猫より反応が遅かったです

A 回答 (4件)

ハクビシンではないでしょうか?


猫と比べて、足が短くて胴が長いのが特徴です。
タヌキであれば、尻尾が太くてずんぐりむっくりです。
    • good
    • 0

その地域ではハクビシンが頻繁に目撃されています。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%8 …
    • good
    • 1

ハクビシンだと思いますよ。

    • good
    • 0

イタチかハクビシンではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!