プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/16に彼とコンドームを付けてsexしました。
初めてのエッチでした。
お互いあまり気持ちよく感じなく、手を使ってエッチすることにしました。
彼はイクまではコンドームを付けっぱなしにするといってそのままにしていました。
イッたあとにゴムを外して手マンされました。

私は基本、生理予定日に生理がきます。
予定日は8/28でした。
まだきていません。
少しの遅れがすごく不安で不安で仕方ありません。

妊娠の可能性はありますか?

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

可能性は限りなくクロですね。


そう間違いなしです。

おめでとう御座います。
お母さんに即ご報告をね。
    • good
    • 0

>sexをした時期は、妊娠可能性が高い日だったのですが、大丈夫でしょうか…


絶対大丈夫だとはいえません。
コンドームが本当に正しく使えているかもわかりませんしね。
少なくとも手マンでは妊娠しない、と言えるだけです。

アプリを付け始めたのはいつの話ですか?
長いこと付けていて、これまで1日たりともズレずに来ていたというなら、1日遅れても不安になるでしょうが、アプリを付けたばかりなら、生理予定日は予定日といえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリを付け始めたのは3年以上前です。
ほぼ正確なので、不安で不安で…

お礼日時:2017/08/29 22:19

可能性はありません。


気にするとよけい、ホルモンバランスが乱れて、来るものも、来なくなります。
心配しなくても、大丈夫ですよ
    • good
    • 0

手に付いた精子で妊娠するケースは、射精しばかりの精液べったりの指を膣内に入れらた場合に限ります。


精子は空気に触れると死にますから、精液を膣内、それも子宮口近くに入れるような真似をしな限り妊娠の可能性は考える必要はありません。

ですが基礎体温で排卵日を特定していない場合、セックスをして生理がくるまでは妊娠の可能性を0にする事はできません。
セックスをするようになってアプリで生理予定日を確認し出したら、そもそもその予定日自体が違っているかも知れませんが、生理が遅れているなら妊娠検査薬を使う事も考えてください。

行為から3週間経ってから、あるいはチェックワンファストなら行為から2週間経っても生理が来ないなら、検査をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sexをした時期は、妊娠可能性が高い日だったのですが、大丈夫でしょうか…

お礼日時:2017/08/29 21:06

ゴムを取った手に精子がつかなかったとはかぎりません。

ついていたかもということ。
その後に手を洗ったなら別ですが洗わないであなたの質問にあるようなことをしたならば、妊娠確立ゼロではありません。
    • good
    • 0

妊娠の可能性ゼロです。


気にしてるから生理がおくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!