プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望者です。

先月の生理(2/18~22)の後から
下腹部の痛み、胸の張り、頭痛、だるさ
このような症状が続いています。

仲良しは生理の前と後(2/14.3/3)にもしているのですが
どちらも避妊具なしのもので最後まではいきませんでした。

生理が終わった直後は太るんじゃないかと思うくらい
ずっと食べていました。
今ではそれが落ち着いてきて、逆にスーパーの惣菜コーナーなどに行くと少し気持ち悪くないます。

考えすぎなのかもしれませんが
これは妊娠の可能性があるのでしょうか。
それとも痛みなどは排卵痛によるものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

生理前の性行為は妊娠に繋がりません。


3日の性行為が、排卵日あたりになるかと思うのですが、射精されていないとなると・・・妊娠は微妙だと思います。
体調の変化は、生理前にもなりやすい症状、妊娠したときの症状とも似ているので何とも言えませんね。
今月の生理がくるかこないか、で
答えは出ると思いますので。
    • good
    • 0

婦人科で相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!