アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、キットカット食べようと思ったらずっと冷蔵庫に入れてなかったみたいでドロドロに溶けてた(´・ω・`)


みんなはこんな時どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?

A 回答 (3件)

密閉して氷水に漬ける。

冷凍より早い。
    • good
    • 1

冷蔵庫に入れれば固まる

    • good
    • 0

冷凍庫に入れて固めて食べます


参考になれば幸いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!